Masassiah Blog

現役サラリーマンのスキルアップのための読書まとめ

第二種電気主任技術者一次試験「受験番号検索結果」

先月受験した第二種電気主任技術者一次試験の結果を(財)電気技術者試験センターで調べてみた。

結果は・・・

イメージ 1

どうやら合格していたようです。

まあ、自己採点の結果、何とか合格できるかな、と思っていましたが、ようやく合格であることがはっきりしました。

試験終了から一ヶ月半、仕事も忙しく、二次試験対策は全くと言っていいほどしておりません。参考書だけは揃えましたが・・・。

二次試験まで一ヶ月余り、残された時間(勉強に当てられる時間)はそれほど多くありませんが、できる限りの努力はしたいと思っています。

まあ、今すぐに勉強に取り掛かりたいところではありますが、読みかけの本もあるし、若干疲れ気味だし、来週から、いや、キリよく来月から・・・。

どうなることやら・・・。