Masassiah Blog

現役サラリーマンのスキルアップのための読書まとめ

ジカ塗り万能ワックス

XERES EASY WAXING STYLE ALLROUND WAX(ジカ塗り万能ワックス XR-20393)を200円(税抜き)で購入。

 

まあ、スキーに塗るためのWAXです。1月2日にスキーに行って、若干、ワックスの必要を感じたので購入しました。「安さ」「万能」「ジカ塗り」の三拍子揃ったWAXだと思います。

 

実際にスキー板にワックスを塗ってみましたが、まんべんなく塗布するというのはかなり大変でした。「軽く、ムラなく塗る」というのはかなり難しい気がします。

 

スキー場ですべりを試すのは1月10日になると思いますが、果たしてどのような滑走性能を示してくれるでしょうか。

 

使用目的
本製品を使用してスキー・スノーボードの滑走面にまんべんなく塗布し、滑走性能を高めます。

 

使用方法
うずまき状に円を描きながらトップからテールに一方向で軽く、ムラなく塗って下さい。
-15℃~+15℃位までが使用できる温度です。

 

使用上の注意
●人体に影響を与える使用法や本商品の通常使用以外には使用しないでください。
●吸引・飲用不可。