Masassiah Blog

現役サラリーマンのスキルアップのための読書まとめ

天に二つの日なし、一つのフレームに二つのチャンスなし

イメージ 1

十フレーム目という一つの例外を除けば、一から九フレームの各フレームにおいて、ストライクを取るチャンスはたった一回しかない。
天に二つの太陽がないように・・・。

だからこそ、我々はその一投に全力を注がなければならない。

我々は数多のフレームにおいてストライクを狙ってきた。ストライクを取ることがどれほど難しいことであるかは、よくわかっているはずだ。

それでも、一つのフレームにたった一回しかないチャンスなのだから、絶対に失敗できないという強い意志が必要なのである。