king-masashiの備忘録

商品の紹介,パソコン,スマートフォン,タブレットのカスタマイズ,DIY,資産形成について記録していきます。

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために

しかしながら,一般男性の多くは,AVが“AV女優たちが文字通りカラダを張った名演技と,巧みな編集によって造られた,偽りの世界である”ことに気づいていません。(p. 30)

編集される前はどのようなものなのか,AVの撮影現場を一度見てみたい。

男女の性を比較した時,男性の射精とは,「単純で平坦」な快感であり,対する女性の絶頂は,「複雑で高次元」です。このまったく違う二つの歯車がいかにかみ合うかがセックスの醍醐味であり,また難しさでもあるのです。(p. 97)

次元が違う。女性の方が宇宙に近いのか。

ちなみに,インドの性経典『カーマスートラ』では,座位のことを正常位と呼び,もっともスタンダードな体位という位置づけをしています。長い時間をかけて愛し合うという土壌があるインドと,なかった日本との性文化の違いは,こんなことからも窺い知ることができます。(p. 174)

座位で長く愛し合うAVを見てみたい。

実践はすべて応用問題です。トレーニング不足で基礎が揺らいでしまうようなテクニックは,リアルセックスでは何の役にも立たないのです。論理・技術・トレーニングは三位一体であることを肝に銘じましょう。(p. 182)

実践に向けて,三位一体の努力が必要。

男は女を知らない 新・スローセックス実践入門 (講談社+α新書)

男は女を知らない 新・スローセックス実践入門 (講談社+α新書)

 
スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)