Masassiah Blog

現役サラリーマンのスキルアップのための読書まとめ

頭皮洗浄ブラシ

サクセスの頭皮洗浄ブラシを購入しました。30歳を超え,枕の臭いが強烈になってきたので,頭皮汚れをこれまで以上に清潔にしたいという狙いでの購入です。

このブラシには三つの特徴があります。

ディープクリーナー

3つの極細突起が毛穴の奥に隠れたアブラをしっかりかき出してくれます。

ソフトマッサージ

7つの弾力突起がやさしくマッサージしてくれます。

ポイントマッサージ

まるで指のような弾力で頭皮をしっかりマッサージしてくれます。

 

このブラシを使うと,確かに頭皮がしっかり洗えているな,という感じが得られています。枕の臭いは,経過観察中ですが,若干,マシになったかな,という印象。人生で失いたくないものの一つは,髪の毛であるので,この頭皮洗浄ブラシを使って,しっかり頭皮ケアをしていきたいと思います。

サクセス 頭皮洗浄ブラシ ふつう

サクセス 頭皮洗浄ブラシ ふつう