Masassiah Blog

現役サラリーマンのスキルアップのための読書まとめ

第二種電気工事士技能試験の合格者一覧の検索をしてみた

第二種電気工事士技能試験の合格者一覧の検索を、(財)電気技術者試験センターで行ってみました。
イメージ 1

 

どうやら、合格したっぽい。
時間ギリギリで完成したため、うまくできているか、確認できずにいたので、この結果が出るまで本当に不安でした。終わった後、あれこれ考えると、不安になったこともありました。技能試験が終わってから、心に暗雲が立ち込めていた一ヶ月ちょっと、というのは大げさですが、ようやく、晴れ晴れした気持ちになりました。

 

↓技能試験の勉強をした参考書です。電工ナイフ初心者の私もこの一冊で合格しました↓